暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

久しぶりの更新

どもです。
最近いろいろありすぎてブログのことを忘れていました(-_-;)

もうすぐ夏休みですねー
夏アニメも始まったりセミが鳴いてたり
まぁ、夏休みって言ってもあまり予定はありませんが(´・ω・`)

話は変わりますが14日に海に行ってきました
モリを持って行って潜ってきました。

成果はガザミと言う大きい蟹1匹でした
写真は一応撮ったのですがiPhoneが水没してしまいないです
一応友達の携帯に写真はあるのでiPhoneが復活してから写真を載せようかと思います。


あと今月のいつ頃か忘れましたがモモンガを飼い始めました
こっちもiPhoneが復活してから写真を載せます。

とりあえずこれくらいですかね

また近いうちに更新すると思います。

でわでわ ノシ
つぶやき | コメント:1 | トラックバック:1 |

お久しぶりだぜ!!

みなさん?お久しぶりです。
長い間ブログを放置してしまいました(-_-;)

いや、高校で忙しいんですよ・・・・
もうすぐテストだしね

ところで話は変わりますが・・・・・


5月20日に石鹸屋のライブ行ってきました。

いやー、初ライブですよ!
とてもよかったです、テスト勉強無視して見に行った価値があったね

梅田まで行ってきました、場所は梅田クラブクアトロと言う会場です。

やっぱりすごいね、人が沢山。なかにはちらほら外国の方もいました。

で、会場時間になり、場所取り
会場内はこんな感じですね




ホールの右上端の階段(スタッフルームの入口近く)に陣取りました
そして10分くらい待ってると石鹸屋御一行が登場
巻き起こる歓声!俺も叫んでたね

で、確か一曲目は原始交信だっけな?興奮しすぎてはっきり覚えていないwww
曲が始まってみんなで腕を振ったり突き上げたりしながらジャンプ
歌ったりもしたなー

そして次はいきなり「ってゐ!」もう興奮しすぎてやばかったw
みんなで一斉に ってゐ!x6を叫び、間奏ではカゴメ~カゴメ(ry

終わってから早くも汗がダラダラ、ジーパンびっしょびしょ。

東方曲はあまりしないだろうな~、とか思ってたら結構したので歓喜でした

そしてMC
イノさんのウォシュレットの話とかドラえもんのキャラを英語にした話とかww
面白すぎるwww特にドラえもんのね

覚えているのは
ドラえもん→ドゥラエモン
スネ夫→ボーンリバー(骨川スネ夫だから、変わってねぇw)
ジャイアン→ジャイアンツ・アームストロング

ほとんどうろ覚えだから間違ってるかもね(´・ω・`) 

あと出来杉としずかちゃんもあったけど覚えてない
しずかちゃんが一番面白かったんだけどなーw

そして秀三とhellniannのソロ演奏
確か先に秀三だったかな?

アコギで「歯を磨く」を引き語り!かっこいい!
でも、最初少し間違ってちょっとやり直した
ここまで書き忘れてたけど・・・・

ガイ長の脚が超キレイ

ビックリしたよ・・・・キレイなのは知ってたけどこれほどとは・・・
黒ニーソだったよ!うっひょう!

次にhellniannのドラムソロ
なんと、俺が陣取っていた右上端のスタッフルームからhellniannの顔のイラストが描かれたバスドラム?
を持ってホールに
間近に見れてびっくりしたぜ・・・
あと意外と背が小さくてビックリ、俺と同じくらいかな?
モヒカンがとても素敵でした(^ω^)

そしてMCが終わり・・・・
いよいよクライマックス間近に・・・・

何曲か終わって、さっきゅんライトのときに目の前にいる見知らぬ青年?2人に肩を組まれ
はしゃいだりしました。

で、一通り曲が終わり・・・
みんなでアンコール!
5分かな?たったあとに戻ってきてくれてまた騒ぎました
そして最後の曲・・・・・

やっぱり王道のレモンで締めくくり
イェーへーへーホー!楽しかったです(^ω^)

で、終わったあとに石鹸屋メンバーが水の入ったペットボトルやらピックやらほってくれました

残念ながらキャッチできなかったですが、目の前にいた青年さん2人のうち1人が秀三の未使用ペットをキャッチ!
俺と青年x2とどちらかの友達?らしき人1人、合計4人で美味しくいただきました。
見てないかもだけどありがとう!

あ、そうそう
また書き忘れたことだけど・・・・

Voの厚志が観客席に近寄ってきたりしたのが3回かな?くらいあって
そのうちの2回目かな?くらいに
前に寄ったときに・・・・

女の人x2に挟まれた
今、思い出せば二つの柔らかい果実が俺の背中にににににn
完全にあたってたね・・・・何回もモニモニ・・・
で、片方の女の人は俺の前に・・・

ライブに集中しすぎてはっきり覚えていない・・・・あの感触を・・・チクショウ

てなことがありました。
とても楽しかったです~
今度は友達も誘おう!


ではでは、これで

さようなら~ ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ギャルゲー、遊び始めました。

はい、お久しぶり

あと少しで高校生になります。(待ってろキャンパスライフゥゥゥゥゥゥゥ!!)
きっと高校デビュー失敗してリア充になりそこねるんですね、わかります。
それより課題が多すぎて泣きそう(´・ω・`)

本題にうつりますが、最近ギャルゲー始めました。
まぁ、お金がないので無料のをやってるわけですが・・・

そのなかで少し紹介しようかと・・・

まずはこれ↓

無題


僕と君の夏休み


青い文字クリックするとジャンプしますー

このゲーム、無料なんだぜ?クオリティ高すぎるだろ!
ちなみにこれはVIPPERが3年かけて製作したギャルゲです。

なので主人公のセリフにネタが散りばめられてますね。面白いですよ

ちなみに1人攻略しました小翠 紗耶(こみどり さや)と言うキャラです。
.....が、BADEND?っぽかったのでもう一回しなおしです(´・ω・`)


紗耶可愛いよ紗耶、どうして俺には幼馴染がいないんだ!チクショウ!

さて...次はかえでちゃんルートだな....



で、2つ目のゲームは....





NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語


こちらのゲームはどちらかと言うとノベルゲーに近いです。またまたクオリティ高いです
一応グロ注意です、そんなにですが(;´Д`)
でも、楽しいので是非してみてください(千夜先輩可愛いよ千夜先輩)

あとスマホでもアプリとして遊べるそうなので試してみてはいかがでしょうか?

ってことで今日は終了します。
ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |

卒業!!

今日に中学卒業しました!

いやー、1年あっという間でしたね!

それと更新の件ですが・・・

本当にすいませんでした。

誰も更新を期待していなかったと思いますが・・・

いや、言い訳をさせてもらいますといろいろ忙しかったんですよ

自分のノートパソコンが手に入ったりiPhone買ったり・・・
ベースを買ってお別れ式に在校生のみなさんの前で演奏したり

まぁ、いろいろあったんですよ(´・ω・`)

好きなキャラのランキング?・・・

完全に忘れてました・・・orz

あれですね・・・有言不実行ってやつです。自分の悪い癖です。

頑張ってまとめて更新します・・・
頑張るぞぉ!

あと、なにかゆっくり実況動画も作りたいなぁ・・・とも考えております。
有言不実行にならないよう頑張りたいです。

では、キャラまとめてくる! ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

受験終了?しました

受験終了しましたー。とりあえずあと2日は自由です。

とりあえずねやりたいことが多すぎるので何かあればブログ書きます。
グラスリッツェンもしたいし、アコギとかも頑張りたいし本読みたいしゲームしたいし・・・etc,etc

ってことで今日1日エンジョイしまふ

あ、そうそう頑張って好きなキャラランキング製作しますね
もうしんどいから作品別ので許してください。

それではノシ

おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
