暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

# 2010年 冬アニメ

さぁ、今年もやってきました。
冬アニメ!

冬アニって聞くとなんかむなしくなるよね、もうすぐで今年が終わるよ
それと今回はなぜか動画の添付ができなかったのでリンクだけ貼っておきます。

2012年 冬アニメ紹介


ちなみに今回見るであろうアニメは

1、偽物語

2、妖狐×僕SS

3、あの夏で待ってる

4、Another

5、テルマエ・ロマエ

6、パパのいうことを聞きなさい!

7、ハイスクールD×D

8、キルミーベイベー

9、ゼロの使い魔F

10、ゴクジョッ。

11、輪廻のラグランジェ

12、男子高校生の日常

13、リコーダーとランドセル

くらいですかね。夏よりも2つ増えた・・・HDがががggg

ゼロの使い魔と偽物語は前作見てませんが見ようと思います。
さぁ、どれくらい脱落するんでしょうかねぇ・・・リストから

では、溜まったアニメを見なければ・・・
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常(タイトルの通り感想+αです。)

いやー、終わってしまいましたねぇ・・・
日常は今期のアニメで一番好きなアニメですね。ラスト泣ける
2期来て欲しいですね!
2期待ちと言えばにゃんこい!はいつやるのだろうか・・・?
まぁ、それはおいといて
最終回のEDが卑怯すぎる・・・ウルウルきちまったじゃねぇか!
卒業式で歌うんですよねー・・・あの歌
うん、とりあえず好きなアニメランキングでは3位に入るな!うん
[報告]
好きなキャラのランキングですがもうちょい延期させてください。
楽しみにしてた人(まぁ、いないとは思うがマサカネ・・・)はもう少し待ってください
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2011年 秋アニメ


今期見るアニメは結構多いですなー
1、ギルティクラウン
2、ラストエグザイル-銀翼のファム-
3、境界線上のホライゾン
4、Fate/Zero
5、僕は友達が少ない
6、ベン・トー
7、未来日記
8、C3-シーキューブ
9、真剣で私に恋しなさい!!
10、侵略!?イカ娘
11、バクマン。2
くらいですかね、さて・・・トルネの容量がもつだろうか・・・
あと、このアニメ見た方がいいよ!とかあったらメールください
アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

青の祓魔師

はい、HIROです。今日もパソコン使えました

昨日にやっていた「青の祓魔師」読みは「あおのエクソシスト」です。
いやー、カッコイイね!自分的には一番好きなジャンプ作品かもしれないね!
ついでにマンガは6巻まで出てます、全部集めてます。

僕は藤本 獅郎(ふじもと しろう)が好きですね
こんな人がお父さんだったらなーと思いますね。おもしろいしカッコイイし

2話が楽しみダー!ってことで更新終了します
またパソコンが使える日に!ではサラダバー!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはゾンビですか?(9話?)

そろそろ、「これゾン」も最終回?っぽくなってきましたね。
今回は結構泣けましたね、まさかラノベの方では泣かなかったのにアニメの方で泣くとは・・・
ユーがいなくなったときに流れたBGM(ピアノ?の方)
あれ何回聴いても戦場のメリークリスマスにしか聞こえない・・・そこら辺でブワッとキタね。

ところでこれはゾンビですか?の8巻かな?注文したらアニメ13話のDVDが付いてくるって宣伝してたけど・・・
と、いうことは「13話までにアニメは終わる」ということだろうか?
まぁ、第2期はDVDとかの売り上げでアルか無いか決まるわけですけど。
さすがにDVD全部買うのは無理ですがラノベの方で支援させてもらいましょうか。
ガンバ!木村心一さん!応援してるぜ!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
