暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

アリス(~発狂注意~)


アリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!アァァァァァァァァリィィィィィィィィィィスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

アリ・・・アリ・・・・アリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

アリ・・・ロリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

うん・・・もうダメだ・・・死ぬ・・・いや・・・死んでもいい・・・と思える
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかいろいろ

今日ニコ動でこんなものを↓

(重くて見れねぇよ!と言う人へYouTube板→http://www.youtube.com/watch?v=x1xwPF-7nF0)
キャラ紹介の動画を久々に見ました
旧作のことがいろいろわかって、なかなかいい動画でした
でも東方知らない人は意味ないな・・・
ってことで東方のことを知ってもらうために↓
東方人妖名鑑 -東方Win版全70キャラ紹介
(http://www.youtube.com/watch?v=EPm5bWcINoY&feature=related)
URLばっかり貼ってんじゃねぇよ!って思うかもしれませんが許してください
まだYouTubeの動画の張り方知らないんでw
とりあえずこの動画を見て東方のことを好きになってくれたらいいなと思います。
誰でも好きなキャラの一人や二人はいると思いますので
もし気に入ったキャラの画像が欲しい!って方はメールくれれば画像送ったりします。
だいたいの人は自分で探すでしょうがw
とりあえず以上です
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方神霊廟・・・

どもっす・・・

コミケ・・・行きたかった・・・神霊廟・・・やりてぇ・・・
今日ニコで動画見たんですよ・・・音楽が!キャラが!とてもいいんですよぉぉぉぉぉお!
委託待ちきれないよ!注文したいけど金がないよ!難波の日本橋行って消えたよ!
俺はなんて馬鹿なんだぁぁぁぁぁぁあ!

ってことでネガティブ発言終わり

今回は結構昔のネタ使ってましたね(歴史の時代的な意味で)
ネタバレしてもいい!と言う人はニコニコなどで検索してみてはどうでしょうか?

以上、よくわからない更新でした
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オススメ動画

どうもひさしぶりです
いきなりですがオススメ動画です



胎児の夢 

こいしちゃんのスペルカードでありますね。

胎児はいったいなぜ踊るのだろうか?
胎児は母親の中でどんな夢を見るのだろうか?

動画の完成度が半端なくいいのでぜひ見てください
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方について語りますん(いろいろと崩壊してます。)

はい、HIROです。

今回は東方について語ろうと思います。
キモいほど語るつもりなので「うわ、こいつキモい」や「何言ってんだコイツ?頭ヤバイんじゃね?」
と思う方はお戻りください。
あと、間違っていることもあるかもしれないのでそこはスルーor罵倒でお願いします。


東方project 通称東方はZUNさん、上海幻樂団の皆様で作っている同人シューティングゲームである。
東方を作り始めたきっかけはZUNさんが作った曲を皆に聴いてもらいたいから・・・らしいです
最初はブロック崩しのゲームだったそれからシューティングゲームになり
6作品目(あってるかわからないです)の東方紅魔郷から大ブレイク、いろんなアレンジなどが出てきた

さぁ・・・ここからが本番だ・・・・

俺は東方の世界観、音楽、そしてキャラ、どれも好きだ
いや、愛してると言ってもいい
特に好きな作品は紅魔郷だ、初めてノーマルをクリアしたからだ、かといってどの作品も捨てがたい

キャラも皆好きだ、一番は誰?と聞かれれば咲夜さんが好きだ
でもそれは「一番は誰?」と聞かれて答えているだけで皆同じく大好きだ
皆が一番だ

ついでに自慢ではないがパソコンを禁止されている日やヒマなとき、寝てるときも当方のことを忘れたことは一度も無い
頭の片隅に絶対と言っていいほど東方のことを考えている
それがどんな状態であろうとも忘れたことは無い

たとえ東方ブームが消えて無くなったとしても皆が思い出せなくなるぐらい経っても
俺は忘れない、忘れられない、それぐらい東方を愛している


はい、終わり~・・・ふぅ・・・結構語ったぜ!
気持ちいいね!たとえ誰も見ていなくても
ってことで更新終了です。




東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
