暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

自己紹介

はい、HIROです。初めての方もお知り合いの方も、おはこんばんちわ

改めて自己紹介しますー。

Name:HIRO
名前の由来:自分の名前から

中学3年、受験生です。

得意科目:国語、特に古文が得意です。
苦手科目:数学、英語

特技:400pくらいの本を(主にラノベ)3時間くらいで読むこと

趣味:読書、ゲーム、パソコン、麻雀(ネットで少し)グラスリッツェン(最近はしてませんが)

持ってるマンガ:さんかれあ、狼と香辛料、だぶるじぇい、清村くんと杉小路くん
       となりの関くん、日常、鬼灯さん家のアネキ、瀬戸の花嫁、東方の本と同人誌(名前省略)

持ってるラノベ:これはゾンビですか?、俺と一乃のゲーム同好会活動日誌

今までにしたゲーム(PCも含め覚えているものだけ):魔界戦記ディスガイア(全シリーズ)
        戦国BASARA3、アサシンクリード(全シリーズ)、うたわれるもの
        バイオハザード5、地球防衛軍(1,2)東方(全シリーズ)あとは名前忘れましたw

最近見たアニメ&今期見てるアニメ:fate/zero 、ギルティクラウン、未来日記、マケン姫、
ベン・トー、真剣で私に恋しなさい!、バクマン2、 ラストエグザイル-銀翼のファム-
僕は友達が少ない、C3-シーキューブ、侵略!?イカ娘、うたわれるもの


こんな感じでしょうか、好きなキャラのランキングは次回に
では
挨拶 | コメント:1 | トラックバック:0 |

たーのしーいーなーかまーがー(ry

久しぶりのHIROです。
最近、twitter仲間の方とチャットしたり仲良雀したりして楽しくやっています
いやー、前なんか3人しかコンタクトしている人がいなかったのに今となれば7人ぐらいになりました
ぽぽぽぽーんですね

まぁ、あのCMの言っていることはだいたいあってますね、でも挨拶だけじゃ仲間は増えないです。
その次の段階からが勝負だと僕は思います。。(※あくまで僕自身の考えです)

あと、こんなつまらない管理人ですが、スカイプのIDが知りたい!という方がいれば教えようと思います。

とりあえず、twitter、ブログの訪問者の方またスカイプでお世話になっている方々
これからもよろしくお願いします。

挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
