暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

受験終了?しました

受験終了しましたー。とりあえずあと2日は自由です。

とりあえずねやりたいことが多すぎるので何かあればブログ書きます。
グラスリッツェンもしたいし、アコギとかも頑張りたいし本読みたいしゲームしたいし・・・etc,etc

ってことで今日1日エンジョイしまふ

あ、そうそう頑張って好きなキャラランキング製作しますね
もうしんどいから作品別ので許してください。

それではノシ

おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

残念ながら・・・

どうもです・・・

残念なお知らせが・・・

テストが終わるまでパソコンが使えなくなりました。

まぁ、仕方ないですね。受験生ですし

それまで更新はできないです。すいません

あと350Hitありがとうございます。

自己満足で始めたブログでしたがここまで来るとは思いもしませんでした。

本当にありがとうございます。
おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒャッハー!パソコン直ったぜ!

どもっす!タイトルのとおりパソコンが直りました。
なのでまた、更新再開できると思います。

しかし、まだ受験が終わったわけではないので回数は少ないです。

で、今日から心機一転して

改めて自己紹介から始めようと思っております。

なぜかといいますとですね。

最初が超グダグダ、自己紹介してない、少しとはいえ結構、閲覧者が増えてきた。ってとこでしょうか。

あとですね。

漫画やラノベの感想の記事も書き始めたいなーと

いや、パクったんじゃないですよ?国語力が少しでも上がるんじゃないかなー?的な感じで
まあ、とりあえずがんばろうと思っております。

今持ってる漫画とかラノベとか友達から借りた本とかの感想を書いていきます。

よろしくお願いします。あとできれば好きなキャラのランキングも・・・

では
おしらせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・

どもです・・・久しぶりですね。いきなりですが緊急報告です。「パソコンが壊れました」必死に蘇生していますが生き返る見込みがありません。何が言いたいかと言いますと「ブログ更新ができない」この記事はPSPでうってますが、かなりしんどいです。なのでしばらく放置します。申し訳ありません。たまーに生存報告します。これを機にもっと受験勉強がんばりたいと思います。
おしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません

最近更新するネタがまったくないです。
ちょいと親にパソコンのパス変えられて使えなかったんです。
まぁ、パス変えてやりましたけどもw
だからと言っていつかはバレるので5日間くらい更新がなかったら
パソコンが使えなくなったと考えてください
ところで前友達に「今まで見てきたアニメとかゲームの好きなキャラを答えろ」
と言われてですね次はコレをネタにしたいと思ってます。
見てきたアニメとか思い出すのに結構時間かかるのでしんどいですw
とりあえず自分ルールでまとまったものを書きます。
[ルール]
1、1作品に1キャラ。迷った場合は2キャラ選択OK(ただし2作品だけとする)
2、基本女キャラ(いや男キャラ選んでも俺はホモでもゲイでもないですからね)
3、10位までに極力おさえる。最大15位まで
こんな感じですかね。
できれば明日には更新したいと思います。

おしらせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
