暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

ちょっとルーター捨ててくる・・・

今日、ニコニコでこんな動画を発見
素人どうぜんの俺にはもうスゴイとしか言えなかった

うん、こんなキレイにできないッス(´・ω・`)
でも・・・いつかは練習してもっとキレイに削れたらいいなーとか思ってます
まぁ、受験終わったらしよう、今はたぶん親が練習させてくれないし
グラスリッツェン | コメント:0 | トラックバック:0 |

次に使用させてもらう画像

もうすぐ夏休み終わりですね。
みなさん宿題は終わりましたか?俺はまったく終わっていませんww
読書感想文の本すら決まってないw
最終手段が東方香霖堂の感想文を書くしかないwたぶん原稿用紙10枚は軽いね

はい!ところで次のグラスリッツェンですがまたまた画像をお借りしました

18088822_.jpg

今回は「とらログ」のとらさんに許可をもらいました!ありがとうございます。
とらログ→http://tra15.blog115.fc2.com/ 

また今回はレベルが高いので上手に削れるか不安です
プラスチック板に削ります。

日本がっつ!!! と言うことで東北の復興の応援も込めてこの画像を選びました。
キレイにできればまた写真うpします
グラスリッツェン | コメント:0 | トラックバック:0 |

プラスチック板に削った

プラスチックの板に削りました。
チルノ

なんか悲しい・・・
画像提供はペケさんです。ありがとうございました。

今度こそもっとキレイに削りたいです
グラスリッツェン | コメント:0 | トラックバック:0 |

グラスリッツェン

はい、HIROです。
新たな趣味に目覚めました。「グラスリッツェン」です
簡単に言えばグラスなどをルーターという機械で削ることです
気になった方は調べてみてはいかがでしょうか?
作品の写真です↓
グラスリッツェン1
グラスリッツェン
画像はへべれけ堂のぺけさんから許可をもらい使わせていただきました。
ありがとうございます
またなにか削ったときまた記事書きます。
では、これで
グラスリッツェン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
