暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

明後日、から夏休み・・・欝だ・・・

本日、2回目の更新です・・・

もうすぐ夏休みですね・・・いいですなぁ・・・
ちなみに俺の予定は決まってます。
「勉強」
・・・それだけです・・・ハイ
みんなは海やらプールやら祭りやら行くんでしょうが俺は勉強です
いや、勘違いしないで欲しい、俺は勉強が嫌だ。
なぜこうなったかというと・・・
母親のせいです・・・orz
俺・・・アホなんだ・・・頭悪いんだ・・・
だから・・・ねぇ、勉強ですよ
家庭教師に学校の宿題に塾ですよ

夏の予定表みたいなのに勉強としかかけませんね
もう、幻想入りする妄想をしてそれを予定表に書き込んでやろうかバカヤロー!

1日目 祝!幻想入り!
2日目 妖怪に襲われたところを霊夢に助けてもらう、神社に泊まらせてもらう
3日目 昨夜はお楽しみでしたね!
4日目 紅魔館へGO!美鈴の脚を拝む→蹴りを食らう!
5日目 咲夜さんに見惚れる、やっぱりキレイ。
6日目 フランちゃんと遊ぶ フ「うふふふ♪」俺「ギャぁぁぁぁぁぁ!」
6日目後半 気がつけば咲夜さんの部屋、どうやらパッチェさんのお世話になってしまったようだ。
7日目 うぉぉぉお!咲夜さぁぁぁん! グサッ!←ナイフの刺さる音
8日目 そうだ・・・白玉楼・・・行こう
9日目 階段上る・・・キツイ
10日目 妖夢に斬られる→妖夢に看病してもらう
11日目 幽々子様・・・綺麗だ・・・
12日目 白玉楼を後にする。
13日目 幽香に会う、気づけば宙を舞っている
    人里まで飛ばされる
14日目 けーね先生に看病される、妹紅もいた
15日目 こーりん堂へ、霊夢と魔理沙に遭遇こーりん堂でお土産をかった(自分用)
16日目 文ちゃんと椛、にとりに会う、椛もみもみ
17日目 早苗さん神奈子、諏訪子に会う
18日目 マヨヒガへGO!
19日目 ちぇんと遊ぶ、ちぇぇぇぇぇぇぇん!
20日目 永遠亭へ行く、てゐの落とし穴に落ちる。優曇華と永琳に看病される
         ~エトセトラ、エトセトラ~
           
駄目だ・・・このままだとただの痛い病んでるだけのアホになってしまう!
でも意外と楽しかったw実はというともっと書きたかったw
てか愚痴じゃねぇ!ただの妄想じゃねぇか!

ってことでグダグダですが終わりですww

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
