暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

夢喰いメリーとか生存報告

はい、久しぶりですHIROです
テストであと2日は不自由ですorz
  ~報告終了~

夢喰いメリー・・・やっぱり面白いですねー
あのアニメはいろいろな事を視聴者に訴えてきますね、いいアニメと僕は思います
まず夢とか希望を持て!と言うことです、はい
ついでに僕の夢?(と言えるのだろうかw)酒蔵で働きたいですねまだ未成年ですが
そしてキャラ!なんともカワイイ!ドーナツ食べてるときの幸せそうなメリーとか・・・メリーとか・・・
まぁ、僕の個人的に好きなキャラはエンギですw
やっぱり自分より年上系ですねwいっつも年上系です。(黒髪だとなお良し!)

はい今日の更新終了ですーそれより勉強しなきゃまずい・・・・
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
