暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。



スポンサー広告 |

地球防衛軍2PORTABLE

久しぶりです。HIROです

今日は4月7日に発売された「地球防衛軍2PORTABLE」の感想を書きまする

今回はPS2版とストーリーはあまり変わっては無いです。
武器はちょっと増えましたが・・・
僕は陸戦兵で38話までクリアしました。まぁ、ノーマルでですけどねw
ステータスは
主人公耐久力689/109 武器取得数43/10 ミッション達成率9,2%/0,3%
です。まだまだですねw

やり込みがいがありすぎて受験勉強がはかどらないorz

あと気づけば80ヒットいってた・・・・w
こんなつまらないブログに足を運んでくださった方々、ありがとうございます!
これからも時間があれば更新しますのでよろしくお願いします。
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
