暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業!!

今日に中学卒業しました!

いやー、1年あっという間でしたね!

それと更新の件ですが・・・

本当にすいませんでした。

誰も更新を期待していなかったと思いますが・・・

いや、言い訳をさせてもらいますといろいろ忙しかったんですよ

自分のノートパソコンが手に入ったりiPhone買ったり・・・
ベースを買ってお別れ式に在校生のみなさんの前で演奏したり

まぁ、いろいろあったんですよ(´・ω・`)

好きなキャラのランキング?・・・

完全に忘れてました・・・orz

あれですね・・・有言不実行ってやつです。自分の悪い癖です。

頑張ってまとめて更新します・・・
頑張るぞぉ!

あと、なにかゆっくり実況動画も作りたいなぁ・・・とも考えております。
有言不実行にならないよう頑張りたいです。

では、キャラまとめてくる! ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ギャルゲー、遊び始めました。 | ホーム | 受験終了?しました>>

コメント

卒業おめでとうございます。
2012-03-14 Wed 16:48 | URL | メロンパン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
