暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギャルゲー、遊び始めました。

はい、お久しぶり

あと少しで高校生になります。(待ってろキャンパスライフゥゥゥゥゥゥゥ!!)
きっと高校デビュー失敗してリア充になりそこねるんですね、わかります。
それより課題が多すぎて泣きそう(´・ω・`)

本題にうつりますが、最近ギャルゲー始めました。
まぁ、お金がないので無料のをやってるわけですが・・・

そのなかで少し紹介しようかと・・・

まずはこれ↓

無題


僕と君の夏休み


青い文字クリックするとジャンプしますー

このゲーム、無料なんだぜ?クオリティ高すぎるだろ!
ちなみにこれはVIPPERが3年かけて製作したギャルゲです。

なので主人公のセリフにネタが散りばめられてますね。面白いですよ

ちなみに1人攻略しました小翠 紗耶(こみどり さや)と言うキャラです。
.....が、BADEND?っぽかったのでもう一回しなおしです(´・ω・`)


紗耶可愛いよ紗耶、どうして俺には幼馴染がいないんだ!チクショウ!

さて...次はかえでちゃんルートだな....



で、2つ目のゲームは....





NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語


こちらのゲームはどちらかと言うとノベルゲーに近いです。またまたクオリティ高いです
一応グロ注意です、そんなにですが(;´Д`)
でも、楽しいので是非してみてください(千夜先輩可愛いよ千夜先輩)

あとスマホでもアプリとして遊べるそうなので試してみてはいかがでしょうか?

ってことで今日は終了します。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりだぜ!! | ホーム | 卒業!!>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-12 Sat 07:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
