暇人たちの戯れ

相変わらずの不定期更新です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの更新

どもです。
最近いろいろありすぎてブログのことを忘れていました(-_-;)

もうすぐ夏休みですねー
夏アニメも始まったりセミが鳴いてたり
まぁ、夏休みって言ってもあまり予定はありませんが(´・ω・`)

話は変わりますが14日に海に行ってきました
モリを持って行って潜ってきました。

成果はガザミと言う大きい蟹1匹でした
写真は一応撮ったのですがiPhoneが水没してしまいないです
一応友達の携帯に写真はあるのでiPhoneが復活してから写真を載せようかと思います。


あと今月のいつ頃か忘れましたがモモンガを飼い始めました
こっちもiPhoneが復活してから写真を載せます。

とりあえずこれくらいですかね

また近いうちに更新すると思います。

でわでわ ノシ
スポンサーサイト

つぶやき | コメント:1 | トラックバック:1 |
| ホーム | お久しぶりだぜ!!>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 20:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

どもです。最近いろいろありすぎてブログのことを忘れていました(-_-;)もうすぐ夏休みですねー夏アニメも
2012-10-27 Sat 09:32 まっとめBLOG速報
| ホーム |
